MEMO

お知らせとか

▶ 2019-10-18

お久しぶりの更新になりました。
サイト「クレジットカードスタイル」さまにてイラストを1点描かせていただきました。
https://webkikaku.co.jp/site/creditcard-capture/recommended/for-corporate-customers/
掲載ページは上記のサイトになります。
クレジットカードについて詳しく書かれております。勉強になりますね!
眼鏡くんを自由に描かせて頂けて楽しかったです!
           
▶ 2017-10-19

サイト「看護師ほっと」さまにてイラストを1点描かせていただきました。
http://nurse-web.jp/nurse-nightshift/
掲載ページは上記のサイトになります。
緑川くんの笑顔がとても好きです。SDがかわいらしくて描いていて楽しかったです!
           
▶ 2017-08-16

二條ひらめさんの音声作品のイラストを担当させていただきました!
2匹のお狐さまとってもかわいいです。よろしくおねがいします。
動画はこちら
【ボイスドラマ】ようこそ、狐の里へ!【狐の耳かきプロローグ】
https://youtu.be/o86Y5Lhw0A8
【ASMR】狐の里、コンの耳かき【耳かき動画】
https://youtu.be/GCefDxJuVvE

                    
▶ 2017-03-7
こちらの更新はお久しぶりです。生存しています!
今月のお仕事情報です。
◇月刊ブシロード3月号ラクエンロジック付録の「新人教育 聖那」を描かせていただきました。
お見かけの際はよろしくおねがいします!
                    
▶ 2016-10-16
最近の参加情報です。
◇工画堂スタジオ様に100周年お祝いイラストを寄稿させて頂いてます!ナノカちゃん描かせて頂きました!
工画堂スタジオ様創業100周年特設サイト
◇ラクエンロジック BT04「Aid&Arms」にて「待ちぼうけ 葵」を描かせて頂いてます。
お見かけの際はよろしくおねがいします!
           



戻る

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system